☆ 前夜予想 ☆ G3 平安S ◎は58k でもいける‼️ | たつまるの『3連単』競馬予想ブログ

たつまるの『3連単』競馬予想ブログ

競馬を愛する男の予想ブログ!
残念な事にあまり当たらないが、それでも買い続ける男の予想ブログ。
しかも3連単しか買いません!

皆さん今晩は!


ようやく週末です!


競馬です!



爆笑爆笑爆笑



G3  平安S


◎  オーヴェルニュ

単純に東海Sを評価!58kもダート重賞には関係ないね、中京の福永も○!


○  マルシュロレーヌ

紅一点ですが、最近の充実度からはずせません!

ノってる川田も買いですね!


▲  マスターフェンサー

地方重賞3勝の力は本物か?好位から押し切るレースを松山がやってくれるはず!


△  ロードブレス

前走は頑張った!この馬結構強い気がします!


☆  アメリカンシード

正直半信半疑!

調教みたら買わないわけには?





あとは

手広く





明日は接待ゴルフ⛳️


なので

リアルタイム観戦はどうかなぁ




日曜は


優駿牝馬チュー


今のところね





◎は、、、





ソダシニヤリ


なんでかと言うと


負けてない!


G1馬!


調教よし!


騎手もよし!


パワー馬場ならクロフネもよし!


サトノがいない!



あーだこーだダメな理由さがす

必要はありませんよね



グラサングラサングラサングラサン