ようやくやっと税理士試験の願書を郵送しました完了

初めてのことでちゃんとできているか不安アセアセ

 

 

受験票が戻ってきたら大丈夫ってことですよね看板持ち

1週間くらいでくるかしら

 

勉強の進捗の方は問題集の2周目が終わりましたびっくりマーク

2回連続で解けた問題は次回解かないルールなので、今回で3分の1くらい減らすことができましたグッ

 

2週間かかってたので3周目は10日くらいで回せるかな鉛筆

 

ちょうど4月の終わりになりますので5月の目標を、

 

問題集3~5周

実力テスト第1回~第5回を各10回合計50回

 

たぶん終わりそうにない目標になってしまいましたガーン

 

6月中に終わればいいかな

でも終わらないと過去問に手を付けれないえーん

 

スタディングの問題は基礎重視なので他の予備校の問題集も触っておきたいし

結局8月の試験日まで間に合いそうにありませんねアセアセ

 

とりあえずは手を止めることなく勉強を進めることが1番重要だと思ってがんばります鉛筆