岡崎市の居酒屋へ


咲蔵屋さん


僕は居心地が良いので、機会があれば行っちゃいます爆笑



料理は美味しく日本酒が豊富でアットホーム感がある居酒屋です。







岡崎市はいま注目を集めています♪

どうする家康・東海オンエアー聖地巡礼など

両方とも見たことが無いです…


聖地巡礼で若いお客さんも来るみたいです。



料理は美味しくて、ボリュームもソコソコ、

なのにお値打ちなのでコストパフォーマンスはイイルンルン

口コミを読むと、料理の提供に時間がかかるコメントがありました。

僕はそこまで遅いとは感じなかったです。

タイミングってありますよね。



日本酒のラインナップは豊富!

今回は鍋島キラキラ 



こちらは大将イチオシ

一緒に食べると相乗効果で美味しいみたいスター

(なまえド忘れ)・生ハム・餅


ぼくは…無意識で別々に食べていて…ガーン

でも最後のひとくちは一緒に食べました。


機会があれば行ってみてーランニングダッシュ日本酒生ビール