ドライフラワーのある暮らし

イイじゃんキラキラ

部屋が華やかになった気分で喜んでいます♪

去年コツコツとボリュームを持たせていきました。


また少しイメージを変えてみようと思い


枝や黒いヤツを外して何か色物を増やして華やかにしてみる構想口笛


あと最近、枝物にも興味がでてきましたキラキラ

葉っぱが付いて、花瓶にぶち刺してキラキラ部屋に清々しさがプラスされてアリじゃないかと!

大きな枝ぶりも憧れますが、入門として小ぶりなヤツを玄関やテーブルに設置してみたい♪


それと家のサボテン🌵がヘタっているようなので

アタイ…もうダメで🙅‍♀️やんす… 」みたいな感じになっちゃっている…

アドバイスを求めとりあえず花屋さんへ行ってみよう車ダッシュ


おっされ(オシャレ)だなぁびっくり

僕も壺は憧れますけど、詫びた壺🏺に憧れがありますキラキラ 枝物をぶち刺してみたい♪

黄色も最近お気に入りなカラーでですねぇ


コレコレキラキラ

イメージはこんな感じでまとめたいブルーハーツ




これは欲しいなー

バケットに入れるのもイイですけど、棚にシレッと一つ置くだけでもですよね!!高くて断念したけど…


で、こーなりました♪

小さな色物を入れたかったんですけど、枝の長さが足りない問題があり、今回はこれで落ち着きました。


購入したヤツら 予算5000円








差し替えした枝などは…

玄関へ

これは意外と気に入っています♪


これは一輪刺しにしました。

次回はまた3ヶ月後くらい?