行くぜ秋の九州!

夕方に福岡空港へ到着飛行機


福岡空港は博多に近いので好きですニコニコブルーハーツ


九州の空の玄関口であろう福岡空港は、高速バスも充実していましたよ。

長崎・大分・小倉など各都市へ空港から出発できます。

僕も唐津や太宰府へ行く時に利用しました。

金額も鉄道より安いですしね!行く場所によってはバスの方が早い場合キラキラ


空港から地下鉄で博多駅へ

空港から二駅くらい 近い!


博多駅

僕が食べたかったラーメン屋が博多駅内にあるみたいラーメンよだれ


Shin-Shin 

美味しいキラキラ 前は600円だったんですけど値上げしていました。



駅から徒歩で10分くらい 今日のお宿到着。






なんか本が沢山あるんですよね




部屋から


朝食








良かった点はホテル内の外部の音が聞こえなかった事。めっちゃ静かでした。

僕がホテルに求める条件は、アクセスの良さや快適性はありますが、何よりお客さんの質です。うるさいお客さん…ホント嫌!だから正直安いビジホは嫌なんですよ…

あっホテルからコンビニ近いです。 

あっカフェも併設されていましたよコーヒー

行かなかったですけど、博多駅東二丁目エリアへ行けば、スナックやパブ飲み屋さんもあったです。飲食店も飲み屋エリアにあると思います。

ググるマップで確認しただけですけど


立地も居心地も価格も良いホテルでした。

また利用したいです♪


今回の秋の九州ツアーサラッと紹介



過去の九州ツアーです。よかったら見てみてください。唐津→福岡→黒川温泉→由布院→別府 4泊5日の九州横断温泉ツアー