岡崎市・滝町でカフェランチしました。

やま乃 


以前からオススメとして紹介している和風カフェですニヤリ


やま乃さん、内装も



窓からの景観も


居心地も良くて好きなんですよニコニコ

でも稀に賑やかなお客さんがいると残念な時もありますえーキッズ連れは見たことないです。


いつもはモーニングで行くのですが、


今回はランチで行きましたニコニコ

モーニングはオススメ♫


予約しておいて良かった


ランチは魚🐟・肉🥩・カレー🍛の3つ🍽

魚と肉のランチにはデザートも付きます。(ドリンクか無し)


ボクはカレーで。魚が終了していた…

ドライカレーだっけかな?

まぁ普通に美味しい。


何やっけかな?



これも美味しかったです口笛


友人は肉ランチ


この日は豚の生姜焼き🐽

デザートが付くのでドライカレーより少し割高🤏


やま乃さんランチはまぁ普通かな…客層も高齢者が多かった🧓 でもモーニングはオススメ♫


僕のYouTubeでも紹介していますよチュー

【やま乃 岡崎市】 週末のCafé探訪☕週末のCafé探訪☕仕事終わりの週末に気になるカフェへ寄って行こうと題して愛知県の「モーニングがメイン」ですがカフェへ出かけています。最後に近くで見つけた散策スポットも紹介します。今まではブログで紹介をしていましたが、今後はyoutubeでも紹介していこうと思います。やま乃https://chamise-yama...リンクyoutu.be



茶店「やま乃」 | Chamise Yamano岡崎市滝町にある「茶店やま乃」は都会の喧騒を離れ緑の中で食事と飲み物を楽しめるお店です。リンクchamise-yamano.com