40w6d ご褒美を考える | 2人育児キロク*.9月23日出産しました。

40w6d ご褒美を考える


ついに本日で40w終了。

明日から41週突入けろけろけろっぴハート



どんだけお腹におんねーん。笑



でも、こうしてお腹にいれていられるのも
あと少し...と思うと感慨深い照れキラキラ



どーせ自然に陣痛なんてこないと思いつつ、
ちょっとした腹痛にドキドキ
ソワソワしたりしますけろけろけろっぴアセアセ



夜になると鬱々としてくるので

出産のご褒美を考えることにしましたラブ



主人にもらうやつおさるのもんきち



これに決定!!ポチャッコ




キルフェボンのタルト!!


めちゃくちゃ美味しそうラブハート



『ホールで買ってもらおけろけろけろっぴピンクハート

と、思って値段見たら


 6,372円...!!滝汗


二度見したわ(笑)


お茶する程度でしか
食べたことなかったので
ホールの値段に驚愕アセアセ



貧乏性なので1ピースで十分です。笑

おねだりしてみーよう照れラブラブ