40w 1日1日が長い | 2人育児キロク*.9月23日出産しました。

40w 1日1日が長い



妊娠11ヶ月

実は本日で  < 40w5d >





予定日超過5日目になりますポチャッコアセアセ


陣痛もおしるしもなし照れうずまき



トツキトオカの赤ちゃんは
ゆっくり休んでニコニコ
言ってくれていますが


今回こそ自然に陣痛が来て欲しいので

今日も雨の中、1万歩あるき、
スクワットやおっぱいマッサージ。

あぐらかいたり、
ヤンキー座りしてみたり(笑)


先週と今週で焼肉も
2回食べました


結局何もないままけろけろけろっぴアセアセ



そういや1人目の時も
毎日2時間近く歩いたりしたけど
サッパリでした照れガーン


来週中には必ず産まれると
思ってはいるのですが、


その来週中までが長い〜( ;∀;)



3連休がまた余計に億劫です笑い泣き



主人は仕事でいないし、、、
この週数なので遠出もできないアセアセ


息子と何しようかなチュータラー