30w 胸焼け | 2人育児キロク*.9月23日出産しました。

30w 胸焼け


妊娠8ヶ月 < 30週目 >

30週台に入ったというだけで
なんだかとっても安心感が増しますねキラキラ

たぶん一人目と同様に
今回も予定日は超過すると思うので
あと残り多く見積もっても
まだ12週はあるんですけどね...

まだまだ気を抜かず
無理せずマタニティライフ
頑張っていきたいと思いますキョロキョロルンルン


30週に入ってからは、後期つわりなのか
胸焼けに悩まされています...アセアセ

胃が圧迫されているからだと思うんですが、
なんやろう、喉に詰まる感じもハートブレイク

吐きそう〜吐けたら楽になるのにガーン
と思いつつ、それが過ぎ去れば
お腹が空いて普通に食べちゃうタラー

食べる → 胸焼け → でも食べる
というアホなループに照れもやもや


来週は検診なので、そろそろ
食を控えていく良い機会かも足キラキラ

すでに先週より1kg増えているので
調整頑張らないと〜(*´ー`*)アセアセ