妊娠7ヶ月 性別判明!!! | 2人育児キロク*.9月23日出産しました。

妊娠7ヶ月 性別判明!!!


妊娠7ヶ月 

ついに性別が判明しましたラブ


前回23週目の妊婦健診でも
結局性別がわからず...


その週末に会った義祖母から
「いつわかるの?ショボーン」ととっても
心配されてしまい、

モヤモヤが倍増...

正直、いつわかるの?なんて言われても、
そんなん私にもわからんわーい!宇宙人くん

と悪い私が心の中にハートブレイク


本来、次に性別がわかるとしたら
4週間後の27週目(7ヶ月)の検診ですが、


あわよくば性別がわかるかも!と
かなり邪な考えを抱き
4Dエコー外来に行ってきました照れ


結果、初の4Dエコーに
感激したわけでキラキラ


「4Dエコーでは赤ちゃんの大きさや
異常の有無にはお答えできません」
とクリニックの注意書きにあったので、
性別を聞くのはやめておこうと
思っていたところ、

検査技師さんから性別の話が出て
性別も見ておきましょうか〜ニコニコ
言ってくれたので

私のあわよくば的な願いが叶い!キラキラ

性別を見ていただくことが
できましたラブキラキラ


で、無事性別判明照れ


性別は、







女の子♀キラキラ


はぁ〜スッキリしました!!



これで生殺しから解放される!

義祖母にも安心してもらえる!キラキラ

女の子ということなので
主人や息子、義両親にも
喜んでもらえるなぁ〜ラブラブ
ニヤニヤしながら病院から帰りました照れ



報告が済んで冷静になったら、
私に女の子なんて育てられるの?と
不安でいっぱいになりましたがハートブレイク

今はとにかく無事に
元気に産まれてきてくれることを
願いますキラキラ