22w 体重が増えすぎる | 2人育児キロク*.9月23日出産しました。

22w 体重が増えすぎる


妊娠6ヶ月 < 22w >

つわりが終わって
何でも食べれるようになり
食欲が増していますびっくりハートブレイク

仕事中にお腹が鳴ることもしょっちゅう...えーん

しかも結構大きめにグゥ〜!
鳴るので恥ずかしいガーン

妊娠とお腹が鳴るのは
絶対関係ないよね...?笑



好き勝手に何でもかんでも
パクパク食べていたら
前回の検診よりまた2kgも増えていましたガーン


しかも服着てない状態でなので
服着たら2.5kg増くらい...?


息子の時の母子手帳を
見返してみましたが
21w5dで今の私の体重より
-2kgほどでしたガーン

それでも最終+13kgまでいったので

今からこんなペースでは
優良妊婦なんてなれっこないアセアセ


やばい!えーん

というわけで、

来週の検診に向けて
晩ご飯はサラダとミニトマト、ブロッコリー
サラダチキンというメニュー始めました!!
(その分朝とお昼はしっかり食べてますが)


寝る前、お腹空くけど
耐え忍ぶのです〜〜グーバイキンくん