20w 良い夢を見たい! | 2人育児キロク*.9月23日出産しました。

20w 良い夢を見たい!


妊娠6ヶ月 <  20週目 >


妊娠6ヶ月に入りましたキラキラ

いまだに妊娠月数と週数の数え方に
しっくりきていない私です照れ

義母にも、5ヶ月やねと言われて、
なぜか自信を持って訂正できず、
そのままスルー(笑)


でも妊娠初期から始めたアプリ
ninaruがしっかりお知らせしてくれましたルンルン

ありがたいラブキラキラ




というわけで、妊娠6ヶ月キラキラ

最近やたらと怖い夢を見ますキョロキョロ

妊娠してから眠りが浅いのか
頻繁に夢を見るようになりましたもやもや

それがまたリアルすぎて(;ω;)

怖くなったのでネットで調べたら
妊娠中はよくあることらしい...アセアセ


解決策は、、、
四角オレンジシムスの対位で寝る
四角グリーンストレスを溜めない 
四角オレンジ締め付けるルームウェアを着ない
四角グリーン不安ではなく楽しみな気持ちを膨らませる

こんな感じ照れキラキラ

シムスの対位と、
ルームウェアはバッチリなのでOK

ストレスを溜めずに
楽しーい気持ちで寝られるように
面白い話でも探してみようと思いますハート