16w 安定期 | 2人育児キロク*.9月23日出産しました。

16w 安定期


妊娠5ヶ月 < 16週目 >

安定期に入りましたキラキラ


待ちに待っていたやつ!!

ほんまに嬉しい〜ハートハートハート


まだまだ妊娠期間中は
何があるかわかりませんが、
とりあえずホッと一安心おねがいルンルン




最近はすっかりつわりもなくなり、
お腹も少しずつ出てきて

横から見た主人に
ニコ「なんか厚くなったな」と
言われています照れ 
(妊娠中じゃなかったらシバいてる!笑)


息子も「赤ちゃん〜ラブ」と
お腹に抱きついてきてくれたりしてラブラブ


とっても可愛いんですが、


正月太りで妊娠前から
お腹がポッコリしていた私は
なんとな〜く複雑な気分ニヤリアセアセ


このお腹の内、

半分はただの脂肪です...

ごめんね照れアセアセ



二人目を妊娠する前にすっきり痩せて
大きくなっていくお腹の経過を
写真に撮りたかったんやけど

叶わぬ夢となりましたニヤリ



6ヶ月目くらいからは記録してみようかな流れ星