13w 身体の変化 | 2人育児キロク*.9月23日出産しました。

13w 身体の変化


妊娠4ヶ月〈 13週目 〉


つわりがだいぶ治まってきましたおねがい


そして引き換えに

頻尿と便秘に

悩まされ始めましたガーン


便秘は、とりあえず
ヨーグルト食べてみたり
キムチ食べてみたりと
頑張って対抗していますグー!


頻尿は、
今絶対映画で2時間座っとくとか
無理!!という感じ(゚∀゚)


仕事場では部署間を移動することが
多々あるのでそのタイミングで
トイレに立ち寄れるのが幸いハート

でなかったら何回トイレ行くねんと
突っ込まれそうww


もともとあんまり頻繁にトイレに
行くタイプではなかったので、余計に。

今じゃすっかりトイレとお友達照れキラキラ



そして最近ついに、なんか
お腹に入ってんなキョロキョロというのを
感じるようになりました。


主に一人目の子の足が
お腹にあたったとき(寝相で)

痛〜と思うのと同時に

あ、なんか固い丸いのに当たったなハッ
というのを感じられました(・∀・)


外からは脂肪があって全然わかりませんが
どんどん身体が変化して
赤ちゃんも成長してくれてるんだな〜と
思うと嬉しい限りです照れハート