先週末、新宿で開催されていたミネラルフェアに行ってきました。

天然石の仕入れに行くのは久しぶり♪

やっぱり石はいいなぁ~

時間が経つのも忘れて夢中でブースを回っていました。

楽しかったなぁ~(*´▽`*)

家に帰ってから買ってきたものを袋から出してみましたら、愛の石がいっぱい。
スターローズクオーツとクンツァイト2本

ハートの形のローズクオーツ大・小

ピンクのハートが彫られたクリアクオーツ二種類。

どれもどれも、なんて可愛いのでしょう~♪

ミネラルフェアに行くときは、いつも自分のハートにピピッ!ときたものを仕入れるようにしているのですが、今回のこれは、今の私が愛に飢えているということなのでしょうか(笑)


もちろん仕入れてきたのは愛の石だけではありません。
私が大好きなラリマーとゴールドルチル


そして、12次元のエネルギーを持つといわれているセンティエントプラズマクリスタル(左)と「変化変容の石」といわれるメタモルフォーシス(右)

この写真ではわからないのですが、センティエントプラズマクリスタルの透明感はちょっと凄いです。

一目惚れして買ってきました。

この他にも、アクアマリン、ミックスルチル、ラピスラズリなどなど仕入れてまいりましたよ。

ビーズアクセサリー、作りに来てね~(*´▽`)