先日のビーズ教室での皆さんの作品です。

前回ブログにアップしました「イヤリングをネックレスに…」のグループの皆さまの続きでございます。

弾丸トークをしながもらたくさんの作品を作られる皆さま。

しゃべっていると手が止まってしまう私にはできない芸当でございます。

すごいです。

そんなわけで、今回も2回に分けての作品紹介となりました。


トップ画像はNさんの作品↑

左側のキューブ型スモーキークォーツのイヤリングはNさんのオリジナルです。

素敵ですね~♪

私も欲しい…


そしてこちらはSさんの作品↓

前回ご自分用にとコットンパールのブレスレットを作られたのですが、それがすっかりお嬢様のものになってしまったのだとか…

で、今回ふたたびご自分用にコットンパールのブレスレットを作られました。

私のデザインが若い方にも気に入ってもらえるって嬉しいなぁ~(*´ェ`*)

こちらはNさんとSさんの作品↓
フェイクファーシリーズのイヤリング&ピアスは今お教室で一番人気でございます。

冬のアクセサリーとしてまだまだこれから活躍しそうですね。

最後はTさんの作品↓
さっそく新作のイヤリングを作ってくださいました。

右側のイヤリングはTさんのオリジナルです。

3色の色違いピンクが可愛いですね~♪

実はこの3色を継ぎ合わせるのって、と~っても大変です。

穴がとてつもなく小さいのでなかなかCカンが通ってくれないのです。

Tさん頑張られました。

とっても可愛いですぅ~(○´∀`○)

今回もたくさんの作品を作ってくださったグループの皆さんの作品でした(*^-^)