新作、カイヤナイトのブレスレットです。


このカイヤナイトさんたち、


いい艶してるんですよぉ~(´ε`*)


惚れ惚れしちゃいますぅ~(*´ェ`*)ポッww



カイヤナイトはスッキリとしたシャープなエネルギーのイメージがあります。


いろいろな石と組み合わせてみましたが、


シンプルにクリアクォーツだけと合わせた時が


一番しっくりときたのですね。



カイヤナイトの青が多すぎてもだめで、


クリアクォーツの透明が多すぎてもだめで、


シンプルに玉を並べるだけも面白くない。。。


二つの石がバランスよく配置され、


シャープさを残しながらもかわいいデザイン。。。


そんなことを考えながら作った


カイヤナイトのブレスレットです(*´ー`)



もう、ツインハートさんのところへ到着しています。


ご縁のある方と出会えますように。。。





天然石ショップ ツインハート

http://twinheart.net/