なかなかみなさんの作品をアップすることができないのですが、


今日はちょっとまとめてご紹介(*^_^*)


どれもどれも とっても素敵です~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Tさんの作品。


なんだか惑星が並んでいるみたい。


宇宙だぁ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


この石はマルチカラーのルチルクォーツです。


いろんな色や模様があってお教室では大人気。


色や大きさの組み合わがとっても素敵です(*´ー`*)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Hさんの作品。


優しいブレスレットですね~


見ているだけで癒されます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


たくさんの子どもたちを癒すお仕事をされているHさん。


Hさんの優しさが、子どもたちに伝わること間違いなしだぁ~(*´∀`*)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Hさんの作品。


いろんなものから自分を守るために作られた作品です。


パワーありそうですね~


目に見えないものの影響を受けないよう、


自分をガードするために作られました。


大変な環境の中でお仕事をされているHさん。


このブレスレットがHさんを守ってくださいますように。。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Gさんの作品。


お友だちからプレゼントされたとんぼ玉。


どうしていいかわからず、ずっと埋もれたままになっていたそうです。


やっと日の目を見ることができたと、とっても喜んでくださいました。


この色合い、好きだなぁ~・:*:・(*´エ`*)・:*:・


欲しいです、このペンダント(笑)




まだまだアップされていない皆さんの作品があるのですが、


今日はここまでで。。。


どれも素敵ですね~(*´ー`*)