爆上げですね〜 | のんびり

のんびり

いろいろあるけれど、平穏無事に暮らしたい

今日も氷点下の1日となりそう、しかし寒いけれども雪がほとんど降っていないから良い。山の向こうの日本海側の平野で落ちてくれているようだ、今のところは

今夜からいよいよ極寒寒波の到来だな

 

相変わらずメディアでは触れられていないが「本質しかわからない足立康史先生」の盟友である日本維新の会の音喜多駿先生からColaboに関しての質問書が提出されたそうである。本質のわかる先生、足立康史氏は「700人の先生誰一人そんな些細な公金問題等に関心を示さない。効率が悪いでしょはてなマーク」のおっしゃっていたのに…政治家先生の本音って分からんですね

 

 

そろそろこの件から降りる先生はサーッを身を引いてもおかしくない、そうなれば報道も解禁されたりしてね。無用な擁護は誰かの責任問題になる可能性を秘めている。それが先生か役人か一般職員かは知らんが

 

 

本日は指標が爆上げしていますね

N225日足

これはイヨイヨ待望の3万円超えか!

 

月足

 

やはり長期保有していればいいんやビックリマーク長期保有・永久投資・死ぬまでホールドが相場の極意ですやん!!

そう言う人がいてもいいと思います。それ以外言いようがないやね

 
下げたら売って、上げたら買う
下げたら買って、上げたら売る
 
どちらでも上手い人は利益になるただそれだけのことなんだな、きっと
難しい話でもない