まっずい鯵が大漁 | 只今、東京湾の治安維持に努めております。

まっずい鯵が大漁

アジ狩り行ってきました




館山沖100mラインで40cmクラスが入れ食い!


釣れた時は喜んだものの、料理してみてガッカリ・・


身がダルンダルン、脂なし、旨味なし








只今、東京湾の治安維持に努めております。








ハッキリ言ってマズイ


こんなマズイ鯵食ったことない


何アジか知らんが、船も客にこんなモン釣らせちゃいかん


もっとポイント選びたまえ










只今、東京湾の治安維持に努めております。








常連さんの船上干し・・・行き着いた結論が干物とみえる


絶対にスーパーの干物の方が美味いと思う










只今、東京湾の治安維持に努めております。








アップルマンゴー的な魚も釣れました


捨てるかどうか迷ったけど、 「 顔 」 が イサキ にソックリ


→ したがって 「 美味い 」 と判断・・・結構美味しかったです












只今、東京湾の治安維持に努めております。










しかしまぁ、残念なアジ


超BIGサイズに燃えて20匹くらい釣りましたが、どうしようもありません・・


残りは生ゴミ行きになりそう・・・せめて塩振って火葬にするか~~




次のアジは走水に行くべし












只今、東京湾の治安維持に努めております。