忘れ物はしたくない | あじさいブログ

あじさいブログ

心と体にやさしい癒し?いやしい?日記

連日暑くて


学校のプールに入るのが


楽しみな娘


水泳帽を忘れてしまい


見学になってしまったそうです


水着を入れていた娘は気がつかず


母も全く気が付かず


仕事が休みだったから


早いうちに気がついてあげれば


届けられたのに。。


気がつかなくてごめんね


って思う気持ちしかありません



休みの日に玄関マットを変えました


すぐ汚れそうだけど白いマットに


少し前にコストコで安くなっていました


夏なのでさわやかに


汚れたら洗えばOK



久しぶりに大きいピザを買いました


チーズがたくさん


半分は冷凍保存


娘はトマトソースが嫌いだそうで


全く食べないです


美味しいのにね