ハッピーセット | あじさいブログ

あじさいブログ

心と体にやさしい癒し?いやしい?日記

毎朝情報番組で


大谷翔平選手の顔を見るたび


何か誰かに似ているな


って思っていたら


ふと20歳頃に付き合っていた人の


面影を思い出しました


秋田出身の元彼と


顔の系統が似ている気がします


東北顔なんでしょうか


背が高くて黒く焼けていて


おしゃれでかっこよかったです


どちらにしても私の過去は


完全に美化されています



娘と始まったら


絶対に行こうねと話していた



マクドナルドへ


パンケーキも食べたいと言うので


ハッピーセット2つ注文しました


娘が1番欲しがっていた


ポチャッコが当たりますように



出ました!


2番目に欲しかったクロミちゃんも


出てきたので娘満足!


娘につられて


私もポチャッコが好きになりました


男の子ですが娘に似ています


夫が仕事から帰ってきて


コストコへ



娘セレクトのフィッシュ&アーモンド


こんにゃくゼリーは安くなっていたので


行く前から買うと決めてました


今回はヘルシーおやつ?!