写真通りにはいかない | あじさいブログ

あじさいブログ

心と体にやさしい癒し?いやしい?日記

近所にいつも賑わっている


イタリアンのお店があり


気になっていたものの


ようやく行けました


ディナーコースで飲み放題


期待通り美味しくて


飲み過ぎてしまいました


北海道から来客があり


美味しいものがある所から来ているので


夕食に悩みました


2日目は明太もつ鍋



また簡単


野菜を切るだけ


作り方があって


明太子をのせたらパシャ


とあるので


私と娘でやってみたら


こうなりました



なかなか写真通りにはいきません


味はとても美味しくて


娘も食べられた明太子もつ鍋


またリピートしたいです