早いうちに雛人形を片付けて | あじさいブログ

あじさいブログ

心と体にやさしい癒し?いやしい?日記

雛祭りは


久しぶりに義母が来るので


夫とあわあわしましたが


作ったものは


はまぐりのお吸い物


菜の花のおひたしにサラダだけ


お寿司の出前と



からやまの唐揚げ


成城石井のお漬物で


予想以上に簡単に済ませてしまいました


お義母さん喜んでいました


素材に味にうるさい義母も


はまぐり何度も褒めてくれました


はまぐり出すまではドキドキでした


娘はお義父さんに遊んでもらって


可愛いケーキもあって


美味しい大満足のひな祭りでした



↑クマさんはサービス


娘が今日はクマさんついてないと


話してたらお店の人が付けてくれました


次の日もお休みにしていて


天気も良かったので


雛人形をお片付け



桃の花が咲きました


後は雨続きの予報だったので


早いうちに片付けられて良かったです