編み方覚えてる? | あじさいブログ

あじさいブログ

心と体にやさしい癒し?いやしい?日記

一昨日に降った雪は


あっという間に溶けてしまいましたが


まだ日陰は凍結注意


とても冷えて凍った朝は


いい天気になるので


子供の頃から好きです


水溜まりに出来た氷を


割って歩くのが楽しみでしたが


今は道路状況がいいので


そんな所見つけられないですが


いつか娘に体験させたいです


この前のスキー場で


雪の結晶が降っているのを


見ることができたので


雪が降った日に


雪の結晶のかたまりが


降っているねと娘


この前のお休みに


久々に毛糸を買いました



100円ショップで


ウール100%で50%オフだったので


買ってしまいました


帽子を作ろうかと思いますが


足りるかな?


いや足りなそうです


3個しかなかったので


足りなかったら違う色を足して


作りたいと思います


編み方覚えてますか?