娘がめずらしく座っていられた | あじさいブログ

あじさいブログ

心と体にやさしい癒し?いやしい?日記

久しぶりに混んでいるコストコ

駐車場は思っていたより


空いていたけど

人数制限がないせいか


人が多い気がしました


安くなるのを待ってました!


歯ブラシ



15本もあればしばらく


買わなくて済みます


いつも娘がカートに座っても


すぐ降りてしまい


チョロチョロするので


注意ばかりしてるのですが


入口でずっと座れたら


ご褒美だよって話したら


最後もういいよって言うまで座ってました


出来ないかと思いきや


こういった駆け引きには強い娘


早速、ご褒美なぁに?って


考えていなかったので


100円ショップで


好きな物をひとつ選んで


買ってあげることにしました


娘は欲しいと思った物を


買ってといっても


必要ないと話すと


何とか諦めてくれるので


好きな物を買えるのは


大きな喜びだと思います


何を選ぶかな?


この方法が毎回出来たらいいのですが