ええ…

ちょっと泣きながら回してみました…

 

あほだなぁって思いながら?

 

 

とりあえずゲットしてみましたw

 

ウン

 

 

結論から言うと?

袁紹さん対策…

レーティングでは微妙…w

 

袁紹さん強すぎる…w

 

まぁ使い方が悪いのかどうなのか?

相手が強すぎるのか?

 

でもそこそこの袁紹さん編成には対応出来たりしてますw

 

天下は今日から復活なのでどうですかね?

 

 

呂蒙さん…

実際結構強いかもです

封印の鬱陶しさは趙雲の比じゃないですね

火力も結構ありますし

良いかもしれないです

 

んで献帝さん…

ウン

ぶっちゃけ難しいですw

4属国だと超大幅アップはすごい魅力ですし

4属国だと奥義回避までついてくる奥義も優秀です

でも武将不足の私には…

編成に悩む…w

特に奥義ポイントアップの種類が少ないのもあるので…

 

まぁでもせっかく取れたからにはしっかり活用方法考えなきゃねw

 

でも15日には?

また強すぎるの出るのかな?

 

ウン

分かっちゃいるけどやめられない?w

 

まったり頑張っていきますかねw

モチベはまだ回復してませんw

 

 

そう言えばフォローされましたw

ありがとうございますw

蒼の三国志やってる方なのかなぁ?

どこかのブロガーさんのフォローもしてた人のような?

まぁよろしくお願いいたしますw

 

イイネはちょいちょい広告系がつけてくれてますけどw

そうでない人のイイネは嬉しいですけどねw

併せてありがとうございますw