今日の(2020/2/13)の日経平均の日足。今日は前日比33円安で終っているが、内容が良くない。個別銘柄は売られた銘柄(前日比安)が圧倒的に多かった。アメリカも高い、円安で終わっていたので当然高いと思っていたが、反対であったそれだけ市場は先を厳しく見ているのだと思う。明日は2月のSQである、この値段がいくらに決まるか、この値段が安く決まるようだと来週は高いかもしれない、先月と同じように高いところで決まったらSQの値段を超えられないことになる。このSQの値段を超えて動くようだとその月は高く推移する。

前回は23,857.19であったこの数値を超えられないで終わっている。

 

今日は新しく取り上げるような銘柄は見当たらない、昨日取り上げた8848レオパレスは今日も高かった。400円を超えてくると面白くなるかもしれない、週足はとてもよくなった。

 

同じく昨日取り上げた2398ツクイの動きも良い、昨日の上ヒゲを取に行ったが今日は取り切れなかった。明日これを取れれば良い足になる。週足はこれも良い足である。しかし1100円の高値が近くにあるのであまり高望みはできない。明日は安いと思うのでその中でどれだけ頑張れるか力だめしの日になりそうだ。

 

チャートは出さないが、昨日ストップ高をしたメディカルは朝から売られて陰線で終わったが、これも下ヒゲで終わっている、先に繋がりそうな足である、引き続き見てみたい。