2020/1/29日経平均株価は、本日少し戻しましたが場中では、一瞬昨日の終値を割り込むところがありました。すかさず円売り、先物買いの裁定取引が入り灘を逃れましたが、コロナウィリスの発生を嫌気して下げ始めた株式相場です、ここで下げ止まることはありません。上のチャートを見てください、移動平均線から株価は下に大きく乖離しました。その修正が昨日、今日と2日間で行われたのです。個別銘柄の動きは相変わらず下向きのままです。本日上げた銘柄は沢山あります、しかし上に向かって明日も続くような上げ足ではありません。その中で昨日取り上げた9519レノバは今日も上げました、しかし明日は分かりません。このように不安定な動きは当分続くと思います。今日はこの下落相場の中で、底値が入ったであろう銘柄を次に1つ取り上げておきます。「3668コロプラ」