お久しぶりのblogです

最近はサクッとインスタだけアップして終わる、のが定着してしまった口笛

19日の神戸ハーバーランド、リリイベは
当然ながら楽しかった〜〜

なんと言っても近い


韓国🇰🇷でのファンミを指を咥えて我慢の子だったので

なんだかSE7ENに会うのがめっちゃ久しぶりのように感じたけど…

前回のライブって9月だったね…



さて、待ち遠しかったリリイベではチェキが当たり

目の下の疲れMAXだったけど…ガーン

ありがたいことにライトが飛ばしてくれて誤魔化せてる⁉️と思いたい…


チェキの後、ダメ元で『drips』がアコースティックで聴きたいな…って言ってみたんだけど

『んー、ムリかなぁ』って、なんとも言えない微笑みで返された…ですよねー爆笑

ムリでもいーわ❣️

SE7ENのなんとも言えない、あの顔が見られたからラブ



そして、握手

1枚しか買っていないアタシは右手のみの握手

のはずが⁉️
訳わからなくなってたんでしょうね、SE7EN

差し出してない左手も…つまんでくれたチュー


なぜに『つまんだ』の表現かと言うと

こちらが手を出してないから握手になってない、のね〜〜爆笑

アタシも、えっびっくりいーの⁉️

で、言うつもりの言葉が出ず、28日待ってますなんてフツーの言葉で終わる…

でも、びっくり顔で言ったからか、いつもよりしっかり顔を見てありがとうって言ってもらえた気がする、のは自分だけデス、分かってます


当然、前後のSE7EN友に突っ込まれたー爆笑爆笑
見てたのね〜〜、オマケの握手もどき


とにかくだ、そんなこんなのリリイベはとっても楽しかった❣️の一言に尽きる💯


さ、週末のブラックフライデーを乗り切ったら(珍しく忙しい)アセスメントの試験勉強、少しだけ悪あがきしてみますか…