いやぁー、昨日は5時起きだけでも  なのに
本降りで駅まで自転車に乗れないというまさかのスタート

新幹線の中で朝ごはん食べた後はウトウト…と、ひたすら体力温存

車内で読もうと持参した単行本が恨めしい

雨降り、少しでも荷物は減らすべきだったか⁉️


結果、帰りに結構読んだからオッケーなんだけど〜口笛


まーしかし、昨日は充実した1日でした爆笑


10時から新大久保で16〜17年ぶり⁉️の友だちと会いウロウロした後、ランチ焼肉
韓ドラ話で盛り上がり

友だちがサンシャイン劇場まで一緒に来てくれてお茶コーヒー


別れた後、SE7EN友のF子ちゃんと合流し、写真大会チュー


観劇後は、東京駅でギリギリまでF子ちゃんとだべり、職場のおみやをテキトー口笛に買って乗車


帰りの車内はクタクタのはずなんだけど、MHEに、いやOLI7ERにコーフン⁉️し眠れず読書

さすがに23時近くに帰宅し、入浴後は速攻爆睡でしたが



OLI7ERは仕草や表情がホントに可愛くて、たまりませんでし

切ないけど素敵な物語りでした

楽日にもう一度OLI7ERに会えるのを励みに仕事頑張りまーすウインク



そーそー、隣の若い方がOLI7ER達が済州島に向かう前からクスンクスン
きっと昨日が初めてじゃないのでしょう…けど


えっ⁉️もう泣いちゃう⁉️

って、少しだけ気が散っちゃったなぁ