アタシの2連休初日だった昨日は


朝から悲しい知らせ


ジョージ マイケル死去…


今年はデビッド ボウイに始まり

プリンス

グレン フライ

ピート バーンズ

JJS 林正明さん(ミュージシャン?^-^;)

と、好きなミュージシャンが次々と…


アタシはデビュー曲『クラブトロピカーナ』が
好きだったな



そして、夜はSMAP×SMAPが終わり

SMAP5人一緒の姿を観るのもラスト


ファンじゃなくても『世界に一つだけの花』を
歌う5人の顔見てたらジーンときた…


ファンの方たちはきっと号泣だったことでしょう





さらに追い討ち


焼き物を勉強していた若かりし頃の仲間が亡くなりました


10歳くらい年上で、当時は勝手にちょっと怖がってたけど…


自分が大人になって

最近は歳を気にせずに付き合えた貴重な年上の人だったのに


数年前に乳がん全摘して


でも、その後も元気で


てっきり元気にしてると勝手に思っていたので


本当にショックです…



今日のお天気のような気分で、お別れを言いに


名古屋へ行ってきます