激リピ中のDANGERMAN

あの始まり方がたまらなく好き


ゴシック調?バロック調?なんかよく分かりませんが…ゾクゾクしちゃう

ドラキュラ SE7EN伯爵が稲光の中現れるようなあの感じにハマってます(めっちゃ勝手なイメージ



SE7EN、3日間のイベント、ホントにお疲れ様でした。この頑張りの良い結果が出るとイイね
(アタシは大して貢献してませんが口笛



ところで…

LSJのInstagramにしたコメントにLSJからいいね👍🏻いただきました。

あんなにたくさんなのに、コメント見てくれてるんだ…うれしい爆笑

ありがとうございます❣️(実はたまたま指が当たっただけとか

LSJblogの返信企画でも、一人一人に丁寧に返信されてるし、スタッフの皆さまのご対応、頭が下がります。

さすが❣️SE7ENリーダーの元にいらっしゃる方達だけありますね。

ステキ

これからもSE7ENをよろしくお願いします❣️
(何様よ〜〜えー


さっ、仕事仕事…休憩までDANGERMANお預け〜笑い泣き