ブログの存在すっかり忘れてた(´Д` )・・・


まぁ、誰も見てないと思うのでいつもどおり適当に更新。


◇ SA ◇


先日、やっとのことで中尉から大尉に昇格しました。


長かったのか短かったのか全くわかりませんが、知人から祝いに『SG』を貰いました。


証拠のSSはこちら!!・・・にありません。


今は大隊長から連隊長への昇格を目指してヒッソリ野良で頑張っております。


しかしまぁFPSというものは煽りがつきものですね。


基本スルーですけど私のKDおもいっきり低いので


上位階級の人は殺される度にイラっとするみたいですね(´・ω・`)・・・・ドンマイ


ゲームにそこまでプライド持てることもすごいことだとおもうけどwwww


逆にそんなときは画面の前で(・∀・)ニヤニヤっとしてます。


何事もそうですけどキレても負の連鎖しかありません。



◇ モンハン4 ◇


飽き性真っ盛り!!


モンハン真っ盛りの方々には大変申し訳ありませんが


DS自体全く電源すら入れてません←おぃ!!



◇ ソーシャルゲーム ◇


不慮の事故でパズドラを引退(完全に抹消)し2ヶ月半・・・


1度は最初からやり直そうと試みましたが30分で挫折しアインストールしました。


いろいろ転々として今は『魔法使いと●猫のウィズ』をやってます。


他もいろいろ検索&試してみたのですがどこもやはり課金ゲー。


個人的に一番課金色が強かったと感じたのは『EL●MEN●AL なんちゃら』ですかね。


一応かるーく伏せときます(´・ω・`)


ガチャ系は他のゲームと同じとして宝箱開けるのにも鍵が課金で・・・


なにかオススメがあれば教えてください(´・_・`)



◇ ななぱち ◇


ハンゲームのななぱちを希にやってます。


何が良いかというと・・・


放置しながら暇つぶしができる!!


意外にコレが重要だったりします。


ななぱちしながら本読んだり携帯弄ったり・・・完璧(・∀・)←



◇ ドラゴネスト ◇


一時期やっていましたがソロはやはりモチベーションを保つのが大変ですよね。


ってことで全く知らない人に接触してみましたが


結局最後まで何言ってるのか解らなくて


全く会話になりませんでした(`・ω・´)



◇ リアパチスロ ◇


最近の台はおっかないですね。


千~2千枚飲まれたかと思うとそこからどーんっと5千枚超えとか意味わかりません。


5号機に変わってだいぶ経ちますがギャンブル性がより一層増してますよね。


コワイコワイ・・・全台機械性能がGODに見えてしまう日も来るのかな・・・・



◇ 最後に一言 ◇


とりあえず生きてますよ!!


以上で気まぐれ更新おわり(´-ω-`)