ノーステイルをコッソリ休業と言う名の放置をして早数週間・・・


すっかりこってりずっとBRAVELY DEFAULTやってます(。・∀・)


っといっても村の復興の為ひたすら放置してましたけどねw


寝る前にセットして朝まで放置。これだけであっさり完全復興まで到達できました♪


今はマッタリしすぎて火のクリスタル前でレベル上げ兼JOB上げしてます。


ちなみにLv.36ですε- (´ー`*)フッ


お気に入りはモンクで魔法剣使いつつ臥竜ですかね( ^ω^)


ブレイブ×4でこれやるだけでBOSS1~2ターンキル状態((笑´∀`))ヶラヶラ


先日は某お祭りさんとフレンドリーコード交換によりなにか怖いぐらい強い助っ人を頂いて・・・


素直に重宝しておりますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


村の復興等まだの方・フレンドになってもいいよ!って方フレンドリーコードを添えてご連絡くださいヾ( ^ω^)ノ