妄想一番・暴走二番
どうもこんにちは(。・∀・)


いつぶりの更新なのか自分でもわかりませんが気まぐれ更新w


残暑なのか夏真っ盛りなのかわかりませんが毎日暑いですねぇ・・・


年寄りにはキツイですわ((笑´∀`))ヶラヶラ


ノースもやっと話題の新SPがきますねぇ、レベルが追いつきそうにないですが楽しみです。


さてさて、そんな大きな話題の前に先日のイベネタでも書きましょうかね。


まぁ一言でいえば


重かった!!


この一言に尽きる人が多いんじゃないですかねw


運営さんのこのテロップから始まりタコ殴り祭りの開催開催♪♪


妄想一番・暴走二番

ゾロゾロと群れながら突っ込む両陣営


妄想一番・暴走二番

そして増える人だかり・・・


妄想一番・暴走二番


ここまでいくとクリックする場所を探すのが大変でしたね・・・


妄想一番・暴走二番

まぁ探すも何も時間の大半をアザラシで過ごしましたけどね!!


妄想一番・暴走二番

・・・


・・・・


・・・・・


オマケ(。+・`ω・´)


さて今回のイベの最中何人の方がこのテロップのこの瞬間に気づいただろうか?


本人に訪ねてみたところ


『あ??』


・・・・( ^ω^) ・・・・


というわけでとくと見よ




妄想一番・暴走二番


( ・´ー・`)



妄想一番・暴走二番



( ・´ー・`)