さてさて個人イベでもたまにはしましょうかね(。・∀・)・・・


イベといっても参加費とりますε- (´ー`*)フッ


おひとり様1Mですかね。優勝者には参加者全員の賭け金を差し上げます(。+・`ω・´)シャキーン☆


な・の・で!参加者が多いほど優勝金額も増えます♪


ちなみに僕はどこかのお姉さんの一言により2M出します・゜・(つД`)・゜・・・真面目に練習してやる←ぉぃw


尚、開催日時は未定(3月末ぐらい)なので参加希望だけとりあえず募りますΣd(・ω・´。)


参加希望の方はどしどし ◇蛇護羅◇ までメモor耳くださいねん。


皆様のご参加おまちしておりますヽ(;´Д`)ノ