ここ最近ファミの某●ふぃあ氏と互いの首を絞める会話をすることが習慣となりつつあります・・・


・・・・なんや・・・・ちょっと考えようかヾ(;´▽`A``アセアセ


さてさておもいっきりブログもなんもサボリまくりです( ´艸`)ムププ


妄想一番・暴走二番


まずはこれですかね・・・


夢さんがしばらく見ないうちに若作りしてて立派な変態になってました。


まぁ・・・元からですg・・・


次!!
妄想一番・暴走二番


昨年末からのイベでなにかおかしなものが出ましたw


開封するにももったいなくそのまま倉庫に隠しておいたらイベ終了後も残ってましたわ(。・∀・)


そんな妙な流れで年を越し初火山遠征でさらにおかしなことに


妄想一番・暴走二番


(´゚ω゚).:゚*ブッ


中身は(。・∀・)wktk


妄想一番・暴走二番


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


・・・・


いろんな意味でごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ってことでその後ファミチャでボロクソ言われたのは内緒です((笑´∀`))ヶラヶラ



☆今日のオマケ☆


妄想一番・暴走二番


場所問わず白チャでの誤爆は気を付けましょうね(*`・ω・´*)ゝ