新年明けちゃいましたね・・・


今年もよろしくお願いします。


さてさて、昨年ですがついに蛇護羅さん90レベルに到達しました!


・・・まぁそれだけなんですけどね( ´艸`)ムププ


今は装備確保の為団長に行ったり行かなかったりry・・・


そういえば昨年末からレアアミュ効果なのか課金物がまた増えましたね。


今のノスに課金者はそういないだろうと思ってたんですけど意外や意外w


お蔭様で私の出品物もまったく売れず(確信犯的な部分もありますが)お財布にお年玉が欲しい今日この頃です。


今年のノース生活は1年の前半はリア充に専念となりそうなのでまぁ・・・寝落ちの日々になります。


昨年と変わらねぇじゃねぇか!!っと思いのそこのあなた!!


正解です。適度に頑張ります((笑´∀`))ヶラヶラ


きっとそのまま気づいたら年末まで突っ走ってそうで怖いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


まぁ何処ぞの学生みたいに拡声器使って引退宣言して垢譲渡までしたのに垢返却してもらってまでまた出戻りするとかそんなことはしませんが・・・


今年もこのブログも含めまったりマイペースで行きたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。