めっきり寒くなりましたね・゜・(つД`)・゜・

昨年ボードを引退した私は今年いったい何をするんでしょうかね・・・

とりあえず温泉に行きたいです!


さてさて、今回はタングル専門の戦車さんの武器のネタバラシでもしますかね(。・∀・)

さらっと今の戦車さんをば

◇ Lv.48 魔

◇ メイン武器 : レッドセージ(伝)+5

◇ 防具    : エレメンタルローブ(伝)+6

◇ サブ武器 : ブロンズ魔法銃(伝)+5

サブは今まで44の銃を使用していたんですが伝がなかなか出回らないので・・・・

偶然の産物の48銃を採用Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ってとこでつい先日オール電化ならぬオール伝化となりましたε- (´ー`*)フッ

さらに戦車さん用にシェルを購入しこんな感じでただ今変態街道まっしぐらです。
妄想一番・暴走二番
杖は詠唱中断無効必須なので等級その他条件なしで付けてます。

防具はいいのが手に入らないので古代シェルで代用←ぉぃw

サブ武器シェルは露店で売っていたのを目を輝かせながら即買いしました((笑´∀`))ヶラヶラ

こんな感じですかね。

おそらくSPの差で負けることはあってもこのレベル帯では変態度だけ抜けているじゃないですかね・・・

メルトに行くと避けられる可愛そうな子ですヾ(;´▽`A``アセアセ


次!

昨日ですかね、ファミの変態と壺99個開封手伝うのとメインクエやるのとを選択してもらたところ

壺がどーーーーしても手伝いたい!!

ってことだったので壺しました。

っでこれがラストの図・・・
妄想一番・暴走二番

ミニランが間違った某防衛イベント化してましたわw


最後に・・・

ACT5の新マップ追加で高レベルさんには毎日楽しい時間が過ぎているようですが

リダさんの減ってしまった人参や暗黒・蜘蛛遠征がもっと増えるとレベル問わず活性化して

ノスももっともりあがるんじゃないかな・・・っと4連休最後の日曜の夜に思った僕でした!
妄想一番・暴走二番