暑い! 



えぇ、それだけです((笑´∀`))ヶラヶラ



以前募集したボーリング・・・身内と友達だけになりそうですね・・・



まぁいいんですけど(。・∀・)



それはさておきw



一応今一度きちんと告知



使用ゲーム



・ハンゲーム ミラクルボウリング



・日時 8月31日(水) 23時~ (当日若干時間が前後するかもしれません)


※イベント開始前に参加者の名前確認の為一度人員確認を行いますので10分前になりましたら


『鶏遠征現地』へ一度お集まりください。


・モード

  ノーマルモード


・レーン(変更)

  2種類のうちどちらか当日発表


・使用ボール

  自由


・アイテム

  一切使用禁止


・一位入賞者 ノーステイルゲームマネー ※M + みつヴぁさんの贈り物

以下3位まで&ブービーにも景品あり


尚、特別ルールとしましてぺっぴゃーず所属のミツバさんが最下位になった場合


イベント終了後2chサーバーにて全体へ向け何か面白いことをやっていただけるそうです。


前回の募集期間にて26日23:59としましたが30日ぐらいまで随時募集してますので


絡んだことのない方でもお気軽にご連絡ください(*`・ω・´*)ゝ