ヒョンシクさん雑誌 品PIN Prestige | tamikoブログ

tamikoブログ

韓流ドラマ、バラエティー、音楽番組などの視聴感想など

こんばんは。

 

 

 

明日は祝日ですね。

連休では無いですが、今月は祝日が2日有って単純に嬉しいです。

お休み大好きです。

 

 

 

昨日のブログで触れるのを忘れていましたが、10月31日にヒョンシクさんが久しぶりに公式ファンカフェに文を投稿してくれました。

 

タイトルに 「씩꾸릿!!」と書かれたヒョンシクさん。

こちらは普通に翻訳アプリで翻訳すると私の場合「ツンツン」なんて翻訳されましたが、正しくはカフェ名のSIKcretをハングルで書いたものだそうです。

 

韓国のアイドルグループは大抵自身のファンダムに愛称を付けて呼んだりしています。

有名なところだとBTSのファンはARMY、SEVENTEENのファンはCARATと呼ばれています。

聞いたこと有る方も多いかと思いますが、「僕達のファンが」と言うところを「僕達のアーミーが」「僕達のカラットが」と彼らが言うことにより、ファンは彼らから友人のように呼びかけられている、そんな親近感を持ちやすいのでは、と感じています。

 

なので今回のヒョンシクさんの「씩꾸릿!!」は私たちヒョンシクファンへ親しみを込めて呼び掛けてくれたんだな、と感じて嬉しく思いました。

 

 

 

そして今日はインスタの更新と、ドラマの放送日が近づくにつれヒョンシクさんの露出も増えてきましたね。

待ってたよーラブラブラブラブ

 

 

ヒョンシクさんがインスタに投稿されたphotoは品 PIN Prestige というシンガポールとマレーシアで発売されている雑誌だそうです。

ホームページを覗いてみるとシンガポールページとマレーシアページそれぞれ有りましたので、リンク張っておきます。

 

 

 

シンガポールページ

 

 

 

 

 

 

はぁー…ため息が出るかっこ良さですラブ

 

 

 

 

 

マレーシアページ

 

 

 

 

ヒョンシクさん自身もインスタにこちらのphoto投稿されてましたね。

緑のふさふさが豪華さとかわいいを演出している気がします。(個人的印象です)

 

 

 

 

 

インスタグラムも有ります。

現在アイコンがヒョンシクさんになっています!!

 

 

 

 

 
 
インスタグラムよりお借りしました。
 
 
 
 

 

Facebookも有りましたが、そちらはHPのリンクから飛んでみて下さい。

そちらのアイコンもヒョンシクさんになってましたー!!

 

 

 

 

 

ハン・ヒョジュさんとELLEにも出るそうで、そちらも楽しみですね~。

 

 

素敵なヒョンシクさんが毎日更新されて心が潤う毎日です照れ

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼します。

バイバイバイバイ