DVD買いました | tamikoブログ

tamikoブログ

韓流ドラマ、バラエティー、音楽番組などの視聴感想など

こんにちは。



先日


このビハインド記事を読んでから、またファミリーコンサート見たくなりまして、でもU-NEXTでは配信終わっちゃったので、今更ながらDVD購入しました。



注文してから待つこと一週間、無事届きましたよ。
今回はHMVサイトから新品を購入。
もちろん定価です。
何処か中古サイトで探さないといけないかと思っていたので、新品で購入出来て嬉しかったですニコニコ



早速DVD見たら、風の幽霊リハーサルでのヒョンシクさん発言が私の記憶違いだったので、ブログ訂正しておきました。

風の幽霊リハーサル時
「久しぶりで振付を忘れた」
と言っていたと書きましたが、DVDでの訳は
「(立ち位置が)何処だか思い出せない」
となっていました。



ついでと言ってはなんですが、ヒョンシクさんの2015年日本単独ファンミのDVDも一緒に購入しました。
こちらも以前はU-NEXTで配信されてたので、今頃購入。


両方、DVDにはフォトブックが付いてるとは知らず、封開けてから気付く!!
ニヤニヤしながら見ましたラブ



せっかくなので、2015年単独ファンミの記事リンク貼っておきます。


初ファンミーティング開催 



photoお借りしました。








オンライで良いからファンミやってくれないかな〜〜〜。

待ってるよ〜。

え〜ん(/_;)
動いてるヒョンシクさんが見たいよー。
喋るヒョンシクさんが見たいし声聞きたいよー。