2015年SBS演技大賞 パク・ヒョンシク&ユク・ソンジェ OSTメドレー | tamikoブログ

tamikoブログ

韓流ドラマ、バラエティー、音楽番組などの視聴感想など

こんばんは。

今日はいい天気だけど一日気温の上がらない寒い日でした。

今朝は外気温もマイナススタートで、会う人会う人寒い寒い言い合ってました。

 

 

さて、最近Twitterでヒョンシクさんが2015年SBS演技大賞で歌った歴代OSTが話題になっていたので、そちらの動画をアップしたいと思います。

 

2015年SBS演技大賞で、ニュースター賞を受賞した4人によるSBSドラマOSTメドレーでした。

ヒョンシクさん、ユク・ソンジェさん、コン・スンヨンさん、イ・ヨルムさんが歌唱を披露しました。

 

 

こちらの動画はSBS YouTube公式チャンネルより共有させて頂きました。

有難うございました。

 

 

ドラマ「シークレットガーデン」「天国の階段」「パリの恋人」「ピアノ」のOSTを歌われています。

4人とも流石の歌唱力ですね。

 

 

 

 

 

 

もう一つはファンカム動画です。

 

共有させて頂きました。ありがとうございます。

 


動画のタイトルに ”オールインOST +パリの恋人OST +春の日は行く”

と書かれていました。



授賞式でのこういった催し物って楽しくて好きですニコニコ