HYUNG SIK PINK ヒョンシクはピンクが好きなのか 4. | tamikoブログ

tamikoブログ

韓流ドラマ、バラエティー、音楽番組などの視聴感想など

こんばんは。

 

いつまで続けるのかHYUNGSIK PINK

カメラロールがピンクヒョンシクさんで埋まってきました爆笑

 

 

 

 

2017年1月HEICH ES HEICHコレクションより

 

 

 

ピンクのダッフルコートだなんて。

どうぞ普段も着てください。

 

 

 

 

2018年10月 映画「完璧な他人」試写会出席より

 

 

ピンクのデニムオンデニム。

素晴らしいとしか言いようがないえーん

 

 

 

 

2018年 paparecipより

 
 
 
paparecipとヒョンシクさんのコラボ動画

paparecip YouTube公式チャンネルより共有させて頂きました。

動画の訳は以前アップしたこちらの記事を参考にしてみて下さい。

 

 

 
paparecip イベント時より
 
上下ピンクのスーツ。はぁ〜ラブラブラブラブ
 
 
 
2019年BULGARI PARFUMSより

 

 

 

このGIF、他にも色んなパターンしてくれています。

永遠に指ピンクハートくれたり、いいねしてくれるとか最高ですねラブラブ

 

 

 

 
2017年4月
 
 
 
 
 
 
事務所移籍後のインタビュー記事より
UAAオフィスで行われたインタビューとphoto撮影。
お庭が有ったりと、なかなか素敵なオフィスですね。
この時も上流社会後インタビューラッシュのように、何社もインタビュー受けられたようで、別衣装でのインタビュー記事がいくつも見られます。
ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」後のため、トボンスンの話題に触れている記事が多いようでした。
 
 
 
 
南陽乳業イベントより
 
 
 
2017年6月
広告モデルを担当したフレンチカフェRoasteryのイベントでのphotoです。
サイン会もあったようで、一生懸命サイン書いてくれていますねラブラブ
 
 
ついつい全身のphoto入れたがって枚数増えちゃいます。
素敵なんでつい…照れ
 
 
いくつかの記事に分けてアップしてきたピンクを着たヒョンシクさん。
 
HYUNGSIK PINK ヒョンシクはピンクが好きなのか
 
タイトルでの問いかけですが、私は
 
ヒョンシクはピンクが好き
 
と思いました。
 
着せられた衣装も有ったでしょうが、いくつかの選択肢の中からピンクの衣装選んだのかな、と思えるphotoもいくつか有ったと思います。
ご自分の似合う色をご存じですね。
そしてやっぱりピンクって柔らかみのある色だと感じました。
ヒョンシクさんの優しい雰囲気を、より一層引き立ててくれる色だと思います。
もちろん他の色も似合いますが、これからも積極的にピンクの衣装にも袖を通して頂きたいなぁと思いました。
 
 
最後まで読んで頂き有難うございました(o_ _)o))
 
番外編に続きます。