ギャンブルをやめるためために、毎日戒めのために更新していきます。


なかなかブログを更新できていませんでした。


部署異動により、仕事が慣れないのと


毎日、出社しているためバタンキュー状態が続いています。


また、鼻風邪が長引いてます。


来週も、同じような感じなので、無理せず更新していきたいと思います。


先日、ベースの習い事で、曲を色々選んで先生に、難易度を聞いてみました。


バンドスコアは、買うと高いのですが図書館にあることがわかったので、コピーして使いたいと思います。


安上がりで、コスパ最高です。


まずは、初心者なのでチャットモンチーの曲を練習しようと思ってます。


昔好きで、ライブにも頻繁に行ってました。


うまくなれるように頑張りたいと思います。


あわよくば、発表会にもでたいと思います。

 


次は、150日を目指します。

139日目