ギャンブルをやめるためために、毎日戒めのために更新していきます。


女ごころが、わかりません。。。。


先日、近場で海にでかけました。


夜は近くのホテルにとまりました。


夜は日中の疲れで、缶ビールを1缶のんで、


睡魔に襲われたので、先に寝るといって寝ました。 


そしたら、翌日、妻の機嫌がすこぶる悪いんです。。。。


勝手に早く寝て、会話がないとか、


お叱りを受けました。次の日も、遊ぶ予定だったので、早く寝るために、準備をしていたのですが。。。


勝手に先に寝るねと言って、寝てしまったのは申し訳ないですが、そんなにせめられることですかね。


家では、ノーストレスでいたいのに。。。。


どーすればいいでしょう。女ごころは、まじでわかりません。。。。


家でストレスがあると、パチンコ屋に、逃げたくなるから、ほんまになんとかしたい。


次は90日を目指します。


67日目