めちゃくちゃ放置してた!!(笑)
GWゎ実家でまったりん♡れんぴゎじぃばぁに甘えまくりで
二人で癒されたァ♪~(´ε` )
ででで!!今ゎれんぴの誕生日でかぁちゃんゎせっせと
飾りを作ってますがな(*'∀'人)♥*+
間に合うやろか?自信ない←(笑)
でもれんぴの為やから頑張るぜぇょ♡
今日ゎみっこねぇとおかんが来てくれた!!
毎日1人なもんでふたりに会うと即マシンガントーク
しちゃう(~_~;)
でもストレス解消できてあたしはスッキリな日♡
誕生日には2人とも来てくれるき大いに盛り上がってもらわなきゃだあ!!
明日1日作り物に費やそぉ
