今日も絵を描いてます。-IMG00027.jpg

ご注文で描いている似顔絵肖像画です~。

くだけた似顔絵、イラスト~と精密な肖像画、絵画~の、真ん中あたりを描きたいな~と思って「似顔絵肖像画」と名乗ってます。どっちつかずみたいな。

出来るなら、見た人が、この絵は私が描いたと分かるような、他の人が描いた絵と違う似顔絵肖像画が描ければな~と思ってます。


早い。それにしても、もう9月。


子供達の夏休みの宿題が終わらず、親の私も・・宿題が終わらず・・追いつめられるようなこの懐かしい夏休み最後の日々を満喫していますガーン


9月1日 と 9月 2日 が土日で良かった・・始業式は9月3日。


本当に助かった・・。


は~、今年もあと4カ月か・・。


時の流れが過ぎて行くのが、一日、一日終わるのが~、早すぎるな~。


時の流れに置いていかれそうな・・そんな焦りを感じてしまう・・。