今日も絵を描いてます。-as


朝日が昇ってきて出窓にたたずむ、にゃんこ[tago]。題名は「朝日」です。


は~、もう12月15日、なんと早いんでしょう!一年は!


今日はまだ送っていないお歳暮やら、年賀ハガキを買いにいったり、子供のクリスマス会のプレゼントを買いに行ったり~、クリスマスケーキを予約しに行ったり~、お客様にメールのお返事書いたり。


新しい絵の発想を考えるも~、スケッチブック広げてもまとまらないので、スケッチブックに落書きばっかり描いてしまった。

最近は小さい絵ばっかり描いてたから、久しぶりにちょっと大きい絵を描くので~、どんな絵になるのやら。

良い絵になりますように・・


ああ、数年更新していないHPをなんとか、更新したい!



お宝期間・・・あと15日!!


ラブラブ!
にほんブログ村 美術ブログへ


占いに興味のある方は、こちらをどうぞ~。占い鑑定中です「占い師・響春のつぶやき」


似顔絵肖像画に興味のある方はこちらをどうぞ~「似顔絵肖像画アトリエsakino]